かわいい我が子のゆかいな日々の生活だよ☆


by miyumomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:みゆきちゃん( 13 )

今日のお散歩風景

d0017711_1671215.jpg
                                     太陽がまぶしいね。
                                   草むらで何したんの???


d0017711_168185.jpg
       お水だよ~
   ぶちゃいくなお顔だね~
[PR]
by miyumomi | 2005-06-03 16:09 | みゆきちゃん

輪ゴム

d0017711_14412760.jpg

    散歩後でいつもなら疲れて寝ているのに、今日はなぜか起きてるみゆきちゃん。
             かわいいくらいに甘えてくる・・・どうしたん???
       どこからか輪ゴムを見つけてきて、顔につけてほしいとねだってくる。
         つけてあげて、自分でとって、またつけてあげての繰り返し・・・
                 ほんとはすごく眠たそうなのに。
           ちょっと意地悪して、目の上から輪ゴムをつけてみた。
                 あはは。すっごい顔になっちゃった。。。
[PR]
by miyumomi | 2005-05-26 14:46 | みゆきちゃん

おちつく場所

d0017711_14353218.jpg

             みゆきの落ち着く場所・・・それはトイレの中。
                  暗くて狭いところを好む。
         たまに、あれ?みゆきがいないと思ったら、トイレにいる。
[PR]
by miyumomi | 2005-05-25 09:22 | みゆきちゃん

衝撃

                     なんと、まぁ、でかしたぞ!
                   衝撃の一枚をちゃんと撮りました。
            ご覧あれ、こんなにぶちゃいく見たことあるだろうか。。。
d0017711_18593397.jpg

[PR]
by miyumomi | 2005-05-24 19:00 | みゆきちゃん

ほねっこ

d0017711_18524818.jpg

   どっからこうなったのか不思議。食べたいより眠たいの方が勝っちゃったんだろう。
                   ほねっこが立ってるよ・・・


d0017711_18525726.jpg

                      そして数分後・・・
     手でしっかり持って寝てる。。。ハッピーが狙ってるのを気にしてるみたいね。
[PR]
by miyumomi | 2005-05-23 13:52 | みゆきちゃん

           みゆきの目は赤ちゃんのころから、つり上がった目。
             でも少しつり上がりがひどくなったような・・・

         眠くなると、目の中の黒めが両端によるのがみゆきの特徴。
                  すごいぶちゃいくになるの。。。
d0017711_1851112.jpg

[PR]
by miyumomi | 2005-05-22 18:47 | みゆきちゃん

ココア

           もう1時間近くなるかな。ず~っと棚の上にあるココアを
         ねらってるみゆきちゃん。散歩行ったあとなので、眠いはずなのに。
                      しつこいだけがとりえなの。
d0017711_1558381.jpg

[PR]
by miyumomi | 2005-05-10 15:54 | みゆきちゃん

あらまぁ~

d0017711_15463912.jpg
なおそうと思ってて、ほったらかしにしてた
                               こたつ布団に
                                  みゆきがくるまって寝ていた・・・
                                   みゆきは器用なのね。
                            
[PR]
by miyumomi | 2005-05-09 20:56 | みゆきちゃん

ばかたれデス

            今日もいい天気、みゆきと二人でまったりお散歩。
              車が通れない川沿いをずっとひたすら歩く。
      リードをのばしておいかけっこしたり、棒の取り合いしたりと結構楽しく散歩♪
                  でも今日、緊急事態発生。。。
          私は、川沿いの草むらでつくしを探しながら下向いて歩いてた。
        みゆきは後ろからブヒブヒ歩いてきてて、でもリードが急に伸びたので、
           「遅いよ~みゆ~」って振り返ったの・・・どこにいたと思う???
      川沿いの横下の田んぼのど真ん中。しかもその田んぼ、水はってあった・・・
   びっくりして「みゆ~おいで!」って言ったけど、そんな言葉でつられるみゆきじゃない。
     顔はいつもの悪い顔に変身してて、田んぼの水の中を思いっきり走りだした。。。
                    水をじゃぷじゃぷかき上げて。
         みゆきにとったら、きっとそこは「きれいな川」、水遊びをしてるんだろう。
         引っ張ってつれだしたみゆきは、白の足も真っ黒、からだも泥だらけ。
         最悪状態・・・風呂いれなきゃね。日曜にお風呂予定だったのに~
d0017711_2253135.jpg

              そりゃ疲れただろうね。夏を先取りしたんだもん。
[PR]
by miyumomi | 2005-04-22 22:57 | みゆきちゃん

ちょっとかわいい♪

                     みゆきのドアップ!!!!
d0017711_21434446.jpg

[PR]
by miyumomi | 2005-04-19 21:46 | みゆきちゃん