かわいい我が子のゆかいな日々の生活だよ☆


by miyumomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:もみじちゃん( 6 )

どしたの???

d0017711_20275560.jpg

                   もみちゃん、どしたの???
                      何か言いたげ・・・
[PR]
by miyumomi | 2005-06-14 08:24 | もみじちゃん
d0017711_0554914.jpg

                  もみじの寝顔♪半目だよ~ん。。。
[PR]
by miyumomi | 2005-05-18 10:59 | もみじちゃん

happy birthday

           今日はもみじの2歳のお誕生日。あめでとう、もみじ。
                 もうそんなに経つのかぁ~早いな。
         小さい頃から全然手がかからなかった、おりこうさんのもみじ。
     ペットショップの方から「そんなに大きくならないよ」と言われ、ゲージの中で
      ぶるぶる震えてたもみじを、すぐに家につれて帰ったあの日が懐かしい。
      思ったより大きくなった!?けど、私たちにとって大切な家族の一員です。
           これからもみんなで仲良く元気にがんばっていこうね。
d0017711_0270100.jpg

[PR]
by miyumomi | 2005-04-28 00:21 | もみじちゃん

教えてください

d0017711_17374856.jpg

     最近のことです。もみじが散歩中に何かモグモグ拾い食いするようになりました。
      草むらとかを通るとき、何かをからだになすりつけたりもするようになりました。
      茶色いもの、すごく臭いもの、多分他のわんちゃんがしたう○こだと思います。
              全部食べるのではなく、選んで食べてるようです。
               注意しながら散歩するようにしてるのですが・・・
                ただたんに食べてるだけなのかな???
            餌が足りないとか、もしかしたらストレスとかかな???
             ただ単に好きだからだとしたら、ショックですけど・・・

       そういう経験があるかた、知ってるかた、よろしければ教えてください。
[PR]
by miyumomi | 2005-04-26 15:36 | もみじちゃん

かわいいもみちゃん

d0017711_22372218.jpg
                               最近パパはお仕事が忙しく、
                               帰宅も12時回ってしまって
                               もみじがパパに甘える時間が
                               とっても少ない・・・
  なのでこうやって、パパのパジャマの上で、パパの匂いかいで我慢してるの。 
[PR]
by miyumomi | 2005-04-21 22:36 | もみじちゃん

春物♪

                  春物のお洋服買いました~
                       あまり喜んでない・・・?


d0017711_21545341.jpg

              なんか似合ってないね、もみちゃん。
[PR]
by miyumomi | 2005-04-01 21:50 | もみじちゃん