かわいい我が子のゆかいな日々の生活だよ☆


by miyumomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらまぁ~

d0017711_15463912.jpg
なおそうと思ってて、ほったらかしにしてた
                               こたつ布団に
                                  みゆきがくるまって寝ていた・・・
                                   みゆきは器用なのね。
                            
[PR]
# by miyumomi | 2005-05-09 20:56 | みゆきちゃん

かわいいでしょ☆

d0017711_15405836.jpg

               GWは長いこと実家に帰っていました。
                姉のところで飼っている「さくら」です。
              私が中学生のころ、初めて飼った犬です。
          もぅ9才くらいでけど、まだまだ元気でかわいいさくらです。
          ちなみにオスなのにかわいい名前つけちゃったのも私です。
[PR]
# by miyumomi | 2005-05-08 08:41 | その他

GW

d0017711_0292630.jpg

             GWの予定は・・・今日はパパはお仕事なのだ~
              でも明日から福岡の実家に帰る予定です!

                 ↑の写真はオフ会の時の写真です。
              正面向いてないのですが、一番のお気に入り♪
        初家族写真なのです。今までみんな同時に写ってる写真なかった。

                  オフ会の写真をUPしてます。
                    是非、見てみてください。
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-29 00:28 | 仲良し

happy birthday

           今日はもみじの2歳のお誕生日。あめでとう、もみじ。
                 もうそんなに経つのかぁ~早いな。
         小さい頃から全然手がかからなかった、おりこうさんのもみじ。
     ペットショップの方から「そんなに大きくならないよ」と言われ、ゲージの中で
      ぶるぶる震えてたもみじを、すぐに家につれて帰ったあの日が懐かしい。
      思ったより大きくなった!?けど、私たちにとって大切な家族の一員です。
           これからもみんなで仲良く元気にがんばっていこうね。
d0017711_0270100.jpg

[PR]
# by miyumomi | 2005-04-28 00:21 | もみじちゃん

楽しいな~

               d0017711_17493463.jpg
今日は車で近くの鏡山公園に散歩にいった。
  平日人が少ないので、のんびり♪



d0017711_17523311.jpg
 小さなつつじがたくさん咲いてました。
     とってもきれいでした。
d0017711_17553551.jpg
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-27 17:56 | 仲良し

教えてください

d0017711_17374856.jpg

     最近のことです。もみじが散歩中に何かモグモグ拾い食いするようになりました。
      草むらとかを通るとき、何かをからだになすりつけたりもするようになりました。
      茶色いもの、すごく臭いもの、多分他のわんちゃんがしたう○こだと思います。
              全部食べるのではなく、選んで食べてるようです。
               注意しながら散歩するようにしてるのですが・・・
                ただたんに食べてるだけなのかな???
            餌が足りないとか、もしかしたらストレスとかかな???
             ただ単に好きだからだとしたら、ショックですけど・・・

       そういう経験があるかた、知ってるかた、よろしければ教えてください。
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-26 15:36 | もみじちゃん

やった~

d0017711_17345161.jpg                                    わたくしごとではありますが、
                                   ようやく免許取得しました!!!
                                  長かったな~
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-25 17:30 | その他

オフ会♪

d0017711_17222133.jpg

           初参加のオフ会です~~~とってもいい天気でした。
           3わんこと主人と私、みんなでおしかけちゃいました。
                 たくさんいたの~ビーグル☆
           初めてこんなにたくさんのビーちゃんに囲まれたの。
                 楽しい時間を過ごしました。
  3わんこの「激しさ」が心配だったけど、みなさん暖かく迎えてくれてなんとかなりました。
     みゆきは緊張してたのかな?おとなしかったし犬より人間が嬉しかったみたい。
           集合写真、どこにみゆきがいるかわかるかな~???
               なじめずそっぽ向いちゃってるのがみゆき。
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-24 23:20 | その他

ばかたれデス

            今日もいい天気、みゆきと二人でまったりお散歩。
              車が通れない川沿いをずっとひたすら歩く。
      リードをのばしておいかけっこしたり、棒の取り合いしたりと結構楽しく散歩♪
                  でも今日、緊急事態発生。。。
          私は、川沿いの草むらでつくしを探しながら下向いて歩いてた。
        みゆきは後ろからブヒブヒ歩いてきてて、でもリードが急に伸びたので、
           「遅いよ~みゆ~」って振り返ったの・・・どこにいたと思う???
      川沿いの横下の田んぼのど真ん中。しかもその田んぼ、水はってあった・・・
   びっくりして「みゆ~おいで!」って言ったけど、そんな言葉でつられるみゆきじゃない。
     顔はいつもの悪い顔に変身してて、田んぼの水の中を思いっきり走りだした。。。
                    水をじゃぷじゃぷかき上げて。
         みゆきにとったら、きっとそこは「きれいな川」、水遊びをしてるんだろう。
         引っ張ってつれだしたみゆきは、白の足も真っ黒、からだも泥だらけ。
         最悪状態・・・風呂いれなきゃね。日曜にお風呂予定だったのに~
d0017711_2253135.jpg

              そりゃ疲れただろうね。夏を先取りしたんだもん。
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-22 22:57 | みゆきちゃん

かわいいもみちゃん

d0017711_22372218.jpg
                               最近パパはお仕事が忙しく、
                               帰宅も12時回ってしまって
                               もみじがパパに甘える時間が
                               とっても少ない・・・
  なのでこうやって、パパのパジャマの上で、パパの匂いかいで我慢してるの。 
[PR]
# by miyumomi | 2005-04-21 22:36 | もみじちゃん